2011年11月20日日曜日

ラーメン屋なりたけ

パリには本格的なラーメン屋がありません。そんなパリに先日日本のラーメン屋がオープンしました。その名もなりたけ。
パリの日本人コミュニティでもかなり話題になっており、昨日行ってきました。開店15分前に着いたにも関わらず、すでに50人ほどの行列!しかも日本人だらけ。Grapeの同級生家族もたくさん。結局1時間20分待ってやっと中に入れました。
味はかなり背脂が濃い、と聞いていたのでさっぱり味を注文。スープはさっぱりで丁度良かったですが、太麺の味は普通。でもパリの中では断トツの味です。まあでもしばらくは食べなくてもいいかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿